2m28d


結局、昨日3時前に寝付いたけど

あーちゃんがめずらしく6時前に

唸り始め…


(いつも私が気づかないだけ?)


私も浅い眠りだったのか

起きてオムツ替えて授乳することに。



しかーし。


めっちゃおしっこ漏れてた泣き笑い


おむつなんかずれてた笑



こんな朝に洗濯回しました

防水シーツまで濡れたのは初めて



それからあと1時間半くらい寝て

8時前に起きて準備


今日はあーちゃんの整形外科。

(手に赤アザがあるため)


まず私の身支度


何回も言うけど、

この化粧下地と化粧水めちゃいい花火


乾燥無くなった!




パン食べて

オムツ替えて授乳。



こういう日に限って大雨



タクシー呼びました車



3分くらいできた。

はやっ。


玄関から傘さしてくれて

ありがたや。


早めに着いてスタバに行くか

迷ったけど


抱っこ紐でもはや疲れたのでやめに。


病院に行くと早めに見て貰えました。




前回見てもらった時は

なんとか血管腫?と言われていましたが

いちご状血管腫ですねと言われました。


たしかに1か月前の写真見ると

かなり赤いのが濃くなってるおねだり


毎日見てるとあんまりわからないものだよね。


生まれてから少しづつ

赤くなって…


生後半年でMAXになるとかなんとか…


早く治してあげたい大泣き



左手がいちご状血管腫

10円玉くらいの大きさで


右手には小さなイボがありました。


今回は経過観察で来たんだけど


今日取りましょう


となり、両手ともやってもらいました。




レーザー照射と

イボの除去


泣いて可哀想だった。

すごい涙出てて…


これがまだ1ヶ月単位でレーザー治療して行くみたいで…辛いなぁ。


イボは今回で終わりで

小さいしカサブタになるだけみたいなので

心配してないけど


赤アザは目立つし

人にこれどうしたの?


って言われるし

心配



待合室戻っても泣いてて

でも抱っこ紐入れたら少しづつ泣き止んで

眠りました。


あーちゃん頑張ったね赤ちゃん泣き


私も精神的にも体力的にも疲れたので

スタバもやめて

処方箋だけもらって

またタクシーで帰りました。


帰り、タクシー乗り場が分からなくて

ホテルのお姉さんに聞いたら

すごい優しくて乗り場まで案内してくれた


タクシー乗り場ついてからも

担当の人に引き継いでくれたり…


ホテルに泊まりに来たわけじゃないのに

申し訳なかったです


赤ちゃん連れてると

親切にしてもらえることが多いですよね


帰宅してからは

眠たくて


ご飯食べて

一緒にお昼寝しました


目が覚めてからアマプラで映画見たけど

途中眠くて寝てしまった笑


気になってたけどあんまり面白くなかった泣き笑い


今夜はあーちゃん

シャワー浴なので

簡単に私が洗ったら

泣かれましたガーンごめんね。


旦那とふたりで

薬塗ってガーゼ


今回も赤アザの方は10日間

イボの方は2週間らしいです。


根気よく頑張ります


カロナールももらったけど

今のところ使わなくて大丈夫そうかな。


明日は美容院!


12月ぶりのカラー飛び出すハート


あと予防接種、来週予定してたけど

レーザーしちゃったから予定変えなきゃ赤ちゃんぴえん


金曜日はまた友達来るし


なんだかんだ毎日忙しすぎてにっこり


ふぅ…


あーちゃんがいい子

よく寝る子


なことだけが救いだァニコニコ