2m26d


社会人になってから

3/31を気にせずに迎えるのは

初めてですニコニコ



売上が~

受注が~


とか。


赤字だ~

あと何百万~


とか。笑




からの…


もう心機一転


新年度が始まり

社長たちの挨拶笑い泣き


全国リモートだけどw



んで新入社員が入ってきて

名前覚えて…って。



あっ。

今思い出したけど

わたしの代わりの新入社員入るんだった!!


どんな子なんだろう照れ



今日は、朝からスーパーへ!

お米とカップラーメンを調達してきました。



帰宅してから午前中はゆっくり。


お昼すぎから近くの公園へ



お花見祭りやってて、出店とか

賑わってた!


桜はチラホラだよねぇ。


みたらし食べたり

写真撮ったりしました花


帰宅してからは

ティータイムしながら

100日記念の写真で何を撮るかまとめたり…






昨日、お宮参りで使う

着物を母から預かったので(私が着てたやつ)

ハンガーにかけたり…





暑がりなので

もう自分の衣替えもやりました!笑


しかし暑いですね。

もう夏無理だって思っちゃいました


あーちゃんも暑がりっぽいので

もう半袖スター


肌着半袖買ったけど

そで見えちゃうから、キャミソールか

ノースリーブ買わなきゃだなアセアセ




外は暑くても家入ると

涼しいなぁ(特に1階)と思うけど

真夏はどうなるんだろ。


ちなみに3階は北側の部屋でも夕方暑かった真顔

南の部屋はサウナと呼ばれていますw


そして、春なので色々買い物したくなります。


化粧品買い足し



つや玉ミスト人気だけど

初めて買ってみたルンルン


日焼け対策頑張らなきゃだなぁ。


なんか毎日外出してるし

仕事してないのに意外と毎日忙しくて

テレビをゆっくり見る時間が無い!!


明日は不二家買いに行っちゃおうかなー!!

今夜はあーちゃん、寝る前の夜泣きがひどい


旦那が頑張って寝かしつけやってますダッシュ


ありがとうキラキラ