2m23d


今日はひとりでおでかけ!


あーちゃん、昨日は寝る前のミルクだけで

他は母乳でやり過ごしてくれました看板持ち


そして11時に起きた(二度寝で)あーちゃん。


寝起きのこの時間が1番ご機嫌で

めちゃくちゃ笑いながらしゃべってました笑い泣き


めちゃくちゃかわいい。


さて、授乳終えて

12時に私は家を出ましたキメてる



今日は…



期間限定のじゃらんポイントが


1000円分届いたので!





ホテルの日帰りお風呂にきましたにっこり鍋


1200円!


200円もポイントで賄ったので無料だね。


今まで1000円って微妙で

捨ててた時もあるんだけど

このプランあったの知らなかった!



これからはここに来る!


てかこの期間限定ポイントよく来るけど

なんなんダッシュ


ありがたやー!



お風呂が15時からだったので

まずは北海道物産展!


お目当てはこちらキラキラ



ロイズって安いよねー

来週も友達来るので茶菓子に飛び出すハート


それからダイソー寄ったら

かわいいフードタオルが!


あーちゃんに買いましたラブ

お風呂上がりにルンルン


かわいい。

300円商品です!



その後、遅めのお昼ご飯


CoCo壱!

平日のピーク過ぎてるのに

並んだダッシュ


久しぶりに4辛にしました!

いつも3辛で、美味しいからすぐ完食しちゃうけど

4辛だと辛いからゆっくり食べれて

なんかよかった笑



そしてお風呂へ!!


新しいホテルで

シャワーヘッドもドライヤーもリファキラキラキラキラ


一番風呂もらって

ミストサウナで整ってきましたチョキ


フリードリンクつきだったので

お風呂上がりに整ってゆっくり。


ココアが美味しかった


1人時間最高でしたキラキラ


帰宅してからは

あーちゃんうつ伏せの練習




この夜は久しぶりに私がお風呂に入れましたグッ