2m22d


ブログ書く時間が無くて

1日ずつずれてしまってる笑



書き忘れてたけど26日に

K2シロップが終わりました!


初日は記念に写真撮ったりしたなぁ。

今でも思い出す…


飲む姿かわいいのなんのラブ



そして昨日は、また旦那がパソコンの調子が悪く

休みになってしまい…


(ほんと大丈夫かよ)


お昼すぎに、久しぶりにサイゼリヤへピザ


ランチ平日限定だから、旦那は初めて

わたしはドリア?

旦那はハンバーグ、それとディアボロチキン


ディアボロチキンこの1年で頼むようになったんだけど、今まで損してたなぁって思うくらい美味しいおねがい


あと、あーちゃん入店してすぐ寝て

良い子だったので

(抱っこ布団に寝かせてます)


抱っこ布団大活躍すぎる。


ドリンクバーも頼みました


100円って安すぎ!

ゆっくりできましたニコニコ


帰宅してからは

旦那が抱っこ紐でもなく

ただの抱っこで、公園に行きました


枝垂れ桜が少しあったり

いい写真を旦那に撮ってもらいました飛び出すハート


これは何さくらだろう?笑


夜ご飯は簡単に🌙*゚

新築祝いで貰ったお皿が食卓を彩るなぁ