2m19d


今日は片道30分のショッピングモールへ

行ってきましたウインク


ついてすぐごはん。


最近ハマってる

バーガーキング食べた炎


量多くて野菜もあって

ポテトが美味しい酔っ払い


でも最初行ったら

めちゃ混んでて

フードコートに行ってみたら…


狭いし、

人も多くて

旦那がイライラ…


しらんがな真顔


ホント勘弁して欲しい。


私はバーガーキング(単独店舗)食べたくて

バーガーキング食べたいって言ったら


すんなりokしてくれた。


いつもならここでキレるのにw

(ならフードコート来る前に早く言えよ!とか。)


奇跡起きたわ滝汗

ほんとめんどくさい旦那



30分もモバイルオーダー待たされたけど

何とか食べれて満足


モバイルオーダーってほんと素晴らしい


立って並ぶの無理(´・Д・)



そのあと、フラフラお店見て

アカホンとか。


旦那はあーちゃんに色々見せたいらしく

ベビーカーではなく

抱っこして歩いてました


授乳室にも行き、私たちも休憩



年始の福袋ドリンクチケット

使い切った!来年も買うおねがい



そのあと、買物して

ニトリに行きました


今、ニトリが激安って話題なんだけど


特にベビーグッズ



全然売れ残ってなくて


唯一、ジョイントマット

2000円くらいのが300円になってて

旦那は買う気だったらしいんだけど


よくゴミが溜まるから

プレイマットがいいよって

先輩ママに言われてて…


どうする?




的な話をしたら…




また俺がいいと思ったものにケチつけるんかよ

それならいらんわ!



はぁ…

こっちはそういう話があったよ

って相談してるのに

一方的すぎる。


あーちゃんを連れて先に

車に戻っていってしまいました


そのあとも帰りの車で

機嫌悪かったけど


あーちゃんがわらったり声出したり

泣いたりして

家ついてからも可愛かったので


旦那も癒されたのか

いつもは引きずるいらつきもなく

短時間でおさまりましたショボーン


ホント勘弁


今日は10時半に家出て

帰宅したのが17時半とかだったので

つかれました


明日はまた、

あーちゃんに会いに

友人が来てくれるので楽しみですラブ