2m11d


あーちゃん


首が座りました!


たぶん笑


旦那が気にしてて

何回もほら座ってる!


ってうるさいです笑


今日はお昼前に家を出て

半年ぶりくらい?





の松のやへびっくりマーク



コーナー席?

があったので、抱っこ布団で寝かせました

起きてたけどご機嫌ウインク



久しぶりに食べたけど

なんか味落ちたような…?


お店が違うからかな?

しかし

味噌ロースカツ定食500円は安すぎる。




それからカインズのカフェへ!


安いからたまに行くんだけど

コーヒー久しぶりに頼んだら200円なのにおきしすぎてびっくりした。




そのあとはブックオフへ!



色々見回って









スイマーバ買いました口笛


880円!

めちゃきれいだし、ピンクで可愛い


家で試着おやすみ



お喜びの様子。





いざ!


ん?



宇宙人おる!







とにかく可愛すぎてびびりました。


何時間でも見てられそうなかわいさ笑ううさぎ




ブックオフのあとは、

公園もいってあーちゃんと写真撮影しましたラブ



そして夜ご飯は旦那作の

アヒージョとナポリタンでした。


これ作るのに1時間半くらいかかってた笑




でもありがとう立ち上がるスター


明日の朝は、ロピアで買ったコーヒードリップしよう



たのしみ。


ラスイチだったからなんか買いたくなる。




今日のコーデでした花


今日もこれ着てます↓ニヤニヤ