2m8d


昨日のあーちゃんうさぎのぬいぐるみ


いつものルーティン

お風呂▶︎母乳20分▶︎ミルク100ml(夫)で

夫に抱かれながらミルク後すぐに

うんちニヤニヤ笑


力んでるのほんと可愛くて笑っちゃうw

日曜日ぶりのうんちでしたびっくりマーク


旦那が替えてくれるので助かるニコニコ


その後

23時に抱っこひもで寝かしつけたものの

寝るまで目がギンギンでした笑




でも10分以内に寝た。


しかーし!ここで夜通し寝始めて

初めて途中でおきた怒り


と言ってもまだ0時50分


あーちゃん昨日お昼前まで

寝室で寝かせちゃったから

時間ズレちゃったかな?


(旦那に軽く怒られたw)


でも授乳して、ベッド置いたら

まだ目空いてたけど

泣かなかったから寝たのでしょう……驚き


私もすぐ寝たし


そして8時に起きる。


あーちゃん最近8時に起きることが多い


そして結局今日も10時前まで寝室に笑


11時頃に私もお昼兼朝ごはんを食べて

ミルクをあげて、ベビーカーで出発!


SHEINグッズで溢れてるw

ベビーカーシートも

帽子も、ベルトカバーも口笛


昨日しまむらで買った

値下げされてたバッグピンクハート

サイズ感良くて、ポケットも豊富


SHEINのおむつポーチと色がいい感じピンクハート





そして歩いて5分くらいのところにある

支援センターに初めて行ってみましたダッシュ


入ろうか迷って外で様子見してたら

1組きて、扉が空いて


「入りますか?」


ってかなりウェルカムでしたおねがいびっくりマーク


お布団も敷いてくれて

5組くらいいた!


でも3歳くらいの男の子軍団と

10ヶ月の女の子でした。


みんなかわいいかわいいって言ってくれて

なぜかあーちゃんずっとご機嫌で

よく笑うwww


家より笑う怒り


どうしたの?ってくらい笑

支援センターの人はあやすの上手だし

話も聞いてくれるし


他のお母さんたちも優しい

行ってよかった~


1時間くらい滞在して

またスギ薬局で水を汲み。笑


スーパーで買い物して帰りましたニコニコ


駅直結のスーパーで狭いから

今まで抱っこ紐で頑張ってたけど

ベビーカーで行ってみた


カゴ持ちにくいけど

なんとか買えた笑


ほんと肩身狭い


でも老人ばっかりなんだよね。

老人がひいてるカートみたいなやつ?

も同じだし、スーパーのカートも同じようなものだけど、なんか肩身狭いネガティブ


でも帰る時、ベビーカーの人いてちょっと安堵した飛び出すハート




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日の話。


16時前に旦那が帰ってきた!


何の連絡もなく……笑


えっ


って真顔


半休にしたわーって

また会社と揉めてないといいんだけどと内心ヒヤヒヤな私。


旦那の会社は半休だと14時上がり。

9時始業なのに酷い会社ゲロー


それにしても16時前って遅いないと思ったら……











ホワイトデーのケーキを買ってきてくれてましたニヒヒピンクハート


某有名なロールケーキ

季節限定Ver.


ボディクリームもくれたし

なんだかんだ優しいなキラキラ