1m27d


あーちゃんは、まだ生まれてすぐなので

今年の桃の節句は見送り

来年やることにしましたふんわりリボン


でも、女の子だから

楽しみたいよねおねがい


袴ロンパースを着て

午前中から外出!


ベビーカーでひな祭り人形が展示されている

神社に行きました気づき 


家から歩いて行ける範囲に色々あって

ほんと住みやすいグッ


展示見に行ったら

立派なお雛様が2つも!


大人用のお雛様の着物?

すぐ羽織れるやつあって

おばあちゃんたちが並んでたw



場所は茶室で

結婚式の前撮りでもよく使われるところ


そんな広くないけど

色んな人に


かわいい!



って言われた笑笑笑


そりゃそーよね笑笑笑



どっちかというと

子供はほとんどいなくて

おじいちゃんおばあちゃんばっかだった笑


でも私とあーちゃんを

旦那が撮ってる時に

たまたま若い子連れ夫婦が来て

写真撮りますよ📸


って言ってくれて

その人がめちゃくちゃ上手くて笑い泣き拍手キラキラ


感謝しまくった


親子3人で撮れて幸せ( ´˘` )


そのあと、梅?桜か?笑

の木もあって、一緒に撮ったグッ


その後、帰ってからは

キャンドゥのひな祭りタペストリー

を使って自宅でも撮影会しました!


あーちゃんの部屋は

アクセントクロスが

ピンクなのでそこでも撮りましたピンクハート


今日もバチくそ可愛い写真が撮れました


来年はお雛様買ってもらいますお願い





最近のあーちゃんは

ミルクの量が安定してきました


お昼すぎと夕方、寝る前

各100ml飲んで

あとは母乳で頑張ってます


相変わらず23時には寝て

6時か7時には起きるので

助かってます。





明日から楽天スーパーセールかぁ

買いたいものないなぁ笑


コーヒー買おうかな


イベントバナー

 


イベントバナー

 







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あと、嫌な話なんだけど

旦那が会社と揉めて仕事辞めそう


金曜日、午後から半休取ったのも

仕事嫌になったから帰ってきたらしい。


私には疲れたから帰るわって言ったくせに!

それで明日明後日も休み取ったらしい……

社会人なのに大丈夫かよ。


悪いようなことが起きませんように泣