1m24d



今日も朝から活動気づき


8時過ぎに起きて支度

あーちゃんのオムツを替えて

起こしてみるも起きない笑


昨日は0時半に寝てた


とりあえず左乳を飲ませると

ごくごく。


しかし右は飲んでくれず……


そのまま寝ました驚き


私の利き手的?に

いつも左側飲ませがちで

右が圧倒的に少ないアセアセ


同じくらいになるように

頑張ってはいるのですが……


まず、9時の開店と同時に薬局へ!

先着プレゼントがほしくてニヤニヤ


おむつが安くて

だいぶストックができました


このふたつが1188円でした



メリーズ初めて買ってみた!

ずっとパンパースだったけど

もう卒業かなダッシュ


どれでもいいんだけどね~


グーンは今もう使ってるけど

かなり伸びる

バンビが可愛いピンクハート


無事先着プレゼントもゲット拍手


荷物が多いので

歩いて5分のところを車で笑い泣き


んで1度帰宅


そのあと

歩いてすぐのところにある郵便局へ!

あーちゃんの通帳作りましたピンクハート


昨日届いたハンコかわいすぎ!

フルネームにしましたキラキラ






そのあと、今日は旦那の給料日なので

お金を引き出しに銀行へ!


そのあとは、ミスドで福袋チケットを使って

桜を購入ドーナツピンクドーナツ


春って楽しいガーベラ


その後は隣にマックなので

行くよね……笑


昨日我慢したチュロス

この時点でまだ10時過ぎ笑


朝ごはんです


しかし、チュロス1口食べると

まさかのチョコが入ってない宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


そんなことあるんかガーン


と思いつつ

空いてたので、1つだけ食べて

交換してもらいましたおねがい


1つ得したグッ

本当はあと2つも食べたかったけど

確信犯だと思われたくなくて( ´⚰︎`°。)


たまたま1つ目に食べたやつだったけどダッシュ


しかし福袋クーポンで

コーヒー頼んだけど

やっぱり味薄いね笑い泣き


チュロスはめちゃおいしかった

あと安定の朝マックしてる老人多すぎだね笑

店員さんも結構おばあちゃん。

めちゃくちゃ対応良かったチュー



全ての用事を済ませて
帰宅し、授乳

あーちゃん眠ったので
月末恒例の家計簿Excel

今月も締まりましたグッ

今月は里帰りしてたから
お金があやうやだったけど
来月からは3人家族になってから
初めてのお金の計算になる

どれくらいプラスでかかるのか……
気になるところです。

家計簿ってそんな難しい事じゃないけど
やるのは少し楽しい
 
特に今仕事してないから
なんかワクワクしちゃった笑

そのあと、出生体重貯金やりました!

ゆうちょダイレクトアプリで送金

初めてやったけど

上手くいかなくて疲れた泣


iPhone再起動したらできたもやもや


とりあえず成功してよかった拍手


家で送金してちゃんとできたか

直ぐに見たかったので

また郵便局に笑い泣き


無事成功してましたピンクハートグッ




この後にお祝いで貰った大金を

1行ずつ 地道にATMで入れました驚き


帰ってからやっとお昼ご飯

すでに15時半。笑



ミスドを食べました


めちゃくちゃ美味しかった。


夜はお好み焼きにしました🎶