1m23d



今朝10時からコープ共済の人が来て

説明を少し受ける予定だったのですが

ちょうど10時にあーちゃんが泣き出して

コープの人が気を使って

おみやげとパンフだけ置いて直ぐに帰られました笑い泣き


優しい


ティッシュボックスふたつと

サランラップでした!



別に説明受けたい訳じゃなかったから

良かったけど、また時間ある時に来ますとダッシュ


しかしあーちゃんいつも10時に起きちゃう笑


今日は9時半に起きて

授乳してみたけど

まだ減ってないのか寝ぼけてて

飲みが悪くて

そしたら数分して泣いた笑い泣き



10時には予定入れない方がいいなー。


今日は6時半に起きて授乳

そのあと9時半に私が起こしました


難しいな笑


コープの人が帰ってすぐに授乳して

またすぐに寝たあーちゃん


それから私はポスト行ったり

ファミマでお酒の引替え


また無駄な食べ物買ってしまった

↓ファミマの生スコーン大好きなんだけど

   アールグレイとか絶対美味しいおねがい




そのあとまた最寄り駅のマックへ

見守りカメラで見ながら

少しずつ外出してるんだけど

まずいかなもやもや


泣きだしたらすぐ帰れる距離だから

大丈夫って思っちゃってる

旦那にバレたら怒られそうキョロキョロ


今日も福袋クーポン使ったけど

サムライマックのチーズ抜いてもらうの忘れた


マックってやること多すぎて

いつも忘れちゃう


クーポン出したり、ジュース選んだり……笑


食べれなくないけど

チーズいらないもやもや


でもポテトがMなのに

めちゃ溢れてた笑い泣き


ラッキーピンクハート


マック食べながら

会社の仲いいメンバーに

やっと家に来てね気づき


とLINE入れました。

やっぱり3月は仕事忙しいし

みんなで平日休むのは難しいからか

4月に来てくれるみたい


楽しみだなピンクハート


そのあと1年振り?くらいに

セブンでコーヒー買ったお願い


挽く時の匂いが至高すぎたキラキラ


ついでにドリップコーヒーのパックも買った


飲みながら帰宅すると

まだ寝てるあーちゃん。


起こして授乳しました


あーちゃんは朝起きてから

ご機嫌になるまで

結構ムラがある。


でもそれを乗り越えたら

自由時間。


今日も、授乳したり

泣かれたりを繰り返し

夕方にダッシュ


ちょうどひな祭り用に購入した

袴ロンパースが届いたので

試着グッ



これ2000円安い!

まぁ、子供服だもんね笑

靴下付きでした!


一瞬泣かれた1枚をアップニヤニヤ




この後疲れたのか

すやすや寝てくれました。


さて、今からご飯作りますキラキラ