1m20d



昨日の結果!



旦那は21時に帰ってきたのか……








でん!!おねがい


ギリ21時に帰ってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてお祝いも貰って帰ってきたチューグッ



すごい旦那❗️拍手

帰ってすぐお風呂入れて

着替え保湿とかも全部やって

偉いわw


夜のミルクもちゃんとあげてたし


やっぱ娘のこととなると

もう朝方に帰ってくるとかは

さすがにやめてくれるのか笑


成長したな照れ


無印良品のバームクーヘンも買ってきてくれたし

お祝いももらってきて

ハッピーです飛び出すハート


ただ、左のフードタオルくれた友達が

生まれたこと伝えてなかったのに

風の噂で知ったらしく

お祝いくれたらしいんだけど


まさかの恐竜笑い泣き


男の子用?笑


辰年だから?笑


ま、淡い色だからいっか

↓こんな感じか


でもフードタオルちょっと欲しかったから

嬉しいお願い


しかし値段調べたら高いのね滝汗

ありがたい。


もう1人はカタログギフト

なににしようかな。


旦那がバイキンマンの抱き枕がいいって

言うの笑い泣き



ドキンちゃんがいいじゃん。

女の子だしダッシュ


一体何を選ぶのか……

迷います。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして今日は

人生2回目のベビザらスへ。



車で10分くらいのところにあるけど

あんまり行かないですね


行くところもないので

3人でお出かけ。



赤ちゃんいると

雨だと立駐じゃないとだめとか

授乳室を調べるのはもちろん

色々下準備が要りますね



今日は出かける前に

ミルクあげて

眠ったので

お出かけ中はずっと寝てました





いい子おねがい



ベビザらスを3人でぐるぐる。


出産前のベビーカー選びの人達がたくさんいて

懐かしいなぁと


それからほほえみの人がいて  

ミルクのサンプルもらいましたグッ


ラッキー!

そのまま飲める缶のやつと

タブレットのやつ!


服とかもゆっくり見たかったけど

旦那がゆっくり見られない人なので

急いでみましたアセアセ


その後旦那が何食べる?


と。


ここ早く決めないと

機嫌悪くなっちゃうので 

(本当にめんどい


フードコートで好きな物食べなって

その代わり私はその間に

もう一度ベビザらス行ってくるわ


と笑


今日は機嫌悪くならず済みました

銀だこ買ってあーちゃん見てもらいました


私は何も食べれず……


まぁ空いてなかったけど笑


でも結局ベビザらスに欲しいものはなく

かわいい服とか全然ないね

やっぱバースデイが最強


そして何もせず

帰宅。


旦那がテレビのYouTubeで

ラジオを聞いていたのですが

まー音がでかい。


テレビの前にあーちゃんがいるのに


怒らないで聞いてね

って前置きして


「赤ちゃんの頃に大きな音聞いてると、難聴になる可能性あるらしいから、音小さくして欲しい」


と恐る恐る伝えたのですが

まー逆ギレされました


音の件については

結婚してから何度も喧嘩してるんですが

あーちゃんのためって言ってもダメか泣


ほんとこの件で何回も注意するの辛いわ

精神的に。



さて。晩酌タイム

※ノンアル


これがすき。