1m19d


昨日は23時に寝て

6時に起き

7時間寝たあーちゃん驚き


すごっ

6時に起きるアラームって呼んでいいですかニヤニヤ笑


今日は

6時

9時

10時

12時半

と母乳をあげ

ここまで母乳オンリー


搾乳器、最初の頃

毎日使ってたけど

一切使わなくなった泣


最初から母乳で頑張ればよかったな~なんて。



そして私が少し出かけていた間

14時に旦那がミルクをあげました



なんか旦那ももう少しこまめにおむつ

替えてくれればいいのになぁと思う


あやしたり、お風呂とミルクは

ちゃんとやってくれるんだけどなー。


おむつやってー

って言うとなんかイラッとされる気がして

言うの遠慮してます笑い泣き


それにおしっこ、うんちもれて

服が汚れても

絶対手洗いしてくれないし!



……と文句はここまで



午前中、天気が良かったので

初めて3人でベビーカーお散歩


あーちゃん


ついに公園デビューです拍手キラキラ


家出る前はご機嫌ななめだったけど

ベビーカーに乗せるとご機嫌ピンクハート


ベビーカーの準備とか

あーちゃんに日焼け止め塗ったり

旦那は気合い入ってたw


ベビーカーももちろん

自分で押してましたw


公園デビューと言っても

一瞬(笑)


あーちゃんは

寝たり起きたり。


とにかくかわいくて天使でした泣き笑い


近所の建売探したりしながら帰りました


ふと、家探ししてた時に

考えてた建売が

売れたかなーとか


建売建てる前の土地見に行ったところとか

どんな家が建ったのかなーとか


なんか気になりましたお願い


そして改めて

満足する家に住めて良かったな

と思ったグッ


お散歩から帰ってから

少し休憩して


旦那に任せて

1時間くらい1人で駅周辺をふらふら


と言っても


ダイソー行ったり

スーパー行って

ケンタッキー行って

お昼ご飯買って、家で二人で食べました


期間限定で550円スプーンフォーク



そして旦那はお昼すぎから飲みに行きましたもやもや


それなら無印良品のサクラバウムが食べたくて

買ってきて~とお願いしましたグッ


和菓子嫌いなくせに

さくら味の食べ物全部好き泣き笑い


さくらラテも頼んだけど

やっぱり売ってないらしい……


去年も買えなかったんだよなぁ。

ほしい。




ちなみに旦那は

あーちゃんをお風呂入れるため

21時に帰ると行って

出ていきました。


信じていいのか?


私も旦那が帰ってこないと

お風呂入れないわ凝視



いつも○○時に帰ってくると

約束しても帰ってきたことは1回くらいしかありません。


もちろんあーちゃんが産まれる前だけど。



果たして


旦那は21時に


帰ってくるのだろうか


乞うご期待!笑