1m14d

昨日は旦那が有給を取ってくれたので

三連休とも夜中のミルクなど

旦那に任せてたけど


今日からまた私の番凝視


そして旦那にベッカムヘアーにされた娘泣き笑い


レーザー治療してる方はミトン付けてます

今日は、初めてベビーカーに乗せてお散歩しました!

20分くらい?

駅のダイソーまで。


暑かった驚き

支度するのがめんどすぎて

パジャマワンピの上にパーカーコートを着て

キャップにマスクというズボラぶり無気力


初めてベビーカーおしたけど

やっぱ走行難し!


A型のコンビだけど

早くB型のサイベックスほしー!


ベビーカー乗せる前は

機嫌悪かったけど

乗せて玄関で押し引きしてたら

機嫌よくなって

出発したら寝ましたびっくり笑


おでかけなので

バースデイのカバーオール着させたけど

かわいい。

春っぽい


まだ大きいと思ってしまってたけど

そんなこと無さすぎた笑い泣き


沢山着せなきゃ着れなくなるーーー


━━━━━━━━━━━━━━━


そして

そろそろお宮参りとお食い初めの計画を。


お宮参りは100日目のお食い初めと同じ日にすることにしました。


木曽路が良かったけど

1人5000円のコース予約が必要なので

さすがに高いしやめました笑い泣き


ということで、木曽路グループの

鈴のれんにスプーンフォーク


行ったことないけど笑


家の近くに木曽路もサガミも鈴のれんもありました。


お食い初め膳、サガミより安かった笑

サガミは3000円かな?


鈴のれんってあんまり店舗なくて

実家の近くにはなかったので

本当に行ったことないお店怒り


でも木曽路グループだしいいでしょ笑い泣き


電話の対応もいい感じだった


テーブル座敷の個室を選びました。

赤ちゃん用の椅子?バウンサーなのかな?

があるらしく、それを準備してもらえるそうです


当日大人は好きな定食とか選べばいいらしい!


そして、近所の神社に電話したら

まさかのその日はご祈祷やってないと言われた泣


仕方ないので、車で30分離れたところに変更しました

予約できないからちょっと心配だけど


安産の神様で有名なところで

以前安産のお参りも行ったし

そのお礼も込めてこの神社にする予定   


当日スムーズに行けばいいんだけどなぁ

あとは義両親がなんも言ってこないといいけど。


そういえば、昨日我が家の

確定申告終わったみたいです


旦那が文句言いながら全部やってくれました


資料は不動産屋さんが

私の分と旦那の分と分けて準備してくれていて

直接税務署に出してきました (旦那が)

私はよく分からないけど 

住宅ローン、贈与税、医療費控除


旦那お疲れ様でした