1m3d



実は昨日の沐浴の時間……

あーちゃんの背中を洗おうとして
いつもの様にうつ伏せの状態にしたら
一瞬お湯を飲んじゃったみたいで


すごい勢いで泣き出して
顔も赤くて
お腹すいた時に泣くいつもの声と全然違って
めちゃくちゃ怖くて。

とにかく実母にきて!!
はやく!!

って叫んでました泣

一瞬のことすぎて 
どれだけ飲んだのかも分からなくて
初めて育児で怖い思いをしました泣くうさぎ

現時点で何事もないので
大丈夫だったと思うけど
本当に怖くて
泣きそうになりました

母がいなかったら泣いてた

もう体重も重いし
支えるのも大変になってきてる……

里帰り終わってからは
旦那にお風呂一緒に入ってもらう予定だけど
心配すぎる。

旦那があーちゃんを溺れさせないかとか
はぁ怖かった(;_;)

実家でのお風呂も今日で終わり
明日は、沐浴は卒業して
パパと一緒に風呂入ってもらう予定

心配なので明日は私もサポートしながら
やってもらおうと思います

最近お風呂上がりはギャン泣きされることが多く
直ぐに保湿、着替えて
ミルクをあげるのですが
どれだけ泣いてても
泣き止むのが本当におもしろい笑い泣き

お風呂上がりに限ったことでは無いけど♨️

初めてのお風呂どんな感じになるかなぁ🛁*。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近、搾乳器
使わなくなりましたキョロキョロ

5000円もしたのに笑
前みたいに切れることも
痛むこともなくなったので
定期的に母乳あげてるので
使わなくなった

私の気力があれば
先に母乳を片方15分ずつあげます


その後欲しがればミルクだけど
大体欲しがっちゃう

母乳飲み終えて寝ちゃっても
1時間後にまた欲しがったり

その時はミルク追加します

本当はミルクあげたら3時間ごとになると思うんだけどね。

私の気力がない時は
先にミルク80mlあげて
足りない時は母乳をあげると
寝ます。

ミルク▶︎母乳追加
だとすぐ寝るけど

母乳▶︎ミルク追加
だと難しい……


あと今顔に少し湿疹がでてて
早く治って欲しい

明日から環境が変わるから
早くなれてくれるといいなあ

私もだけど

旦那には、キッチンとランドリールーム
ものを片付けるようにLINEしておきました

帰ったら直ぐに
ミルクとお風呂のセッティングしたいし。
前回帰った時ぐちゃぐちゃで
かなり疲れたのでゲロー

実家から運ぶ荷物も多いし
準備が大変だあ