1m1d


まつげピンクハート


長いピンクハート


かわいいピンクハート




今日も母乳回数多めで頑張った!


父が今日はお休みだったらしく

昨日の夜から仕込み


カヌレ、くるみパン、お惣菜サンド

カタラーナなどなど……


大量に焼いてましたww

太る笑い泣き





ちなみに父はパン屋でもパティシエでもなく

大工ですキメてる


そして里帰りもあと3日で終了無気力泣


つらい。


けど、家族3人で生きていかなくちゃにっこりびっくりマーク



私の母は週一で来るみたいです笑


車で40分の距離


近くも遠くもない


メロメロですなおねがい


母が来てくれたら

その日は任せて

車でお出かけ

おひとり様しようと考えてるニヤニヤ




実家にいるうちは車の保険のこともあるし

実家の車は乗れないし

色々段取りめんどくさくて

本当に外出できない泣


でも明日は、母に運転してもらって

あーちゃんを連れて近所の

ダイソーと西松屋に行こうと思ってる


里帰り終わってから

最寄り駅のダイソーなら

ベビーカーか抱っこ紐で行くこともできるけど

やっぱり突然泣かれたら焦るし

二人で行くのはハラハラする汗うさぎ


必要なものは帰る前に

買っておこうと思います


西松屋では、哺乳瓶を買う予定チョキ

母乳実感の哺乳瓶は高いので

母乳実感の乳首の互換性を調べたら

スマートエンジェルがいけるらしく

調べたら安すぎ笑ううさぎ


でも人気らしくて売ってるかわからんらしい。

もしなかったら

ネット注文でお店引き取りにしよ。


乳首のSサイズも買わなきゃ

でも替えるタイミングがよくわかんない知らんぷり







あー。


ご飯作るのめんどくさいな滝汗

もう作り方忘れたよw


適当に作ろニヤニヤ



今日はローソンのデカ盛りチャレンジ拍手

母がおにぎりと一緒に買ってきてくれました

美味しかったキラキラ