生後26日目


明日で新生児期間が終わるーーー!!


早かったああチューチューチュー


ガッツ石松で生まれてきたのに

本当に可愛い子に成長してくれたなぁピンクハート笑ww



そんな娘ちゃんは

昨日うんぴ💩が出ませんでした


だけど、寝る前にうんぴ体操したら

すぐにしましたwww


いい子だにっこりルンルン


でも、不運なことに

2回連続おしっこ漏れがあり

母疲れました泣き笑い


しかも7時頃起きたら

またおしっこが湿ってて

抱っこ布団の上にタオルも敷いてたのに

抱っこ布団まで湿ってたネガティブ


朝からお着替えとかでバッタバタ

綺麗になってミルク飲んで寝て


10時に起きたら

しっかりうんぴしてくれてた歩く


生まれてすぐの頃は

オムツ替える度に少量のうんぴ

だったのに

最近はまとまって大量のうんぴが

どひゃーって💩


正直、これくらい

服汚れただけだし

お着替えしなくてもいいかな?


って1回思うんだけど

やっぱ可哀想だから変えざるを得ない泣


こういう時

幹太くんいて本当に良かったな笑い泣き


って思う


今はまだ実家だけど

自分で洗濯するようになったら

面倒くさすぎてお着替え躊躇ってたかもチーン


あとまだ100%じゃないけど

母乳あげる時に

1発で咥えてのみはじめることが増えましたUMAくん


うれしい

楽ちん


頑張れ娘!


今日からこのブログでは

娘のことを


あーちゃん


と呼ぶことにしますピンク薔薇

突然w


なんかあーちゃんって可愛くて

呼んでみたかった


日頃はそんな呼び方はしませんが笑い泣き


そんな今日は母がシャトレーゼで買ってきてくれた


ケーキ🍰

前回売り切れだったけど今回は食べれた

この期間限定のチョコε🍫)))彡

おいしかったー!


あと話題の

バームクーヘンアイスも買ってきてくれたラブ


お人家族様1個までだったらしい笑い泣き


明日たべよーピンクハート