生後13日目

今朝方、へその緒が取れました!


私も寝ぼけてて

床になんか落ちたと思って

見つけられなくて


朝オムツを変えてたら

へその緒がない不安不安不安


ショック(;゚Д゚)


と思って思い出したかのように

ベビーベッドの下を見たら

あった飛び出すハート


でも、まだ血の塊?がついてて

完全には綺麗じゃない


明日病院なので聞いてみよ!


そして今日はめちゃくちゃお股が痛い母です


かぶれが治らないえーん


そしてなぜか右側のお乳を吸いたがらない娘…えーん


加えるには加えるけど

すぐに離しちゃう


なんでだろ?


左側はよく飲んでくれます


あと、ウンチが少し固くなってきた

おしりに粘土みたいに引っ付いてることがある!


これもミルク変えたからかのか?!

あとめちゃうんちが臭うことも魂


今日は起きてる時に

プーメリーをつけてあげたら

ちょっと見てたような気がした!


早く遊んで欲しいなー


今日の私のお昼ご飯ピンクハート

母に買ってきてもらいました

バタースコッチ甘かったです

美味しいけど、リピはなしかなもやもや




明日は、2週間検診!

母に運転してもらってまた40分かけて行ってきます


今回はバタバタしないように

早め早めの行動で頑張ろグッ


今から準備しますアセアセ