生後12日目


なぜか↓この記事がアメトピにw

しかもタイトルよキョロキョロ


アメブロさんお金の話好きだね笑い泣き




ミルク缶をかえて3日経ちました

これに変えてから、おならが増えたような…?

うんちも固めの時があって

今まではなかったけど、おしりにこびり付いて

お湯とかで拭かないと取れない感じ


飲みっぷりはいいけど

このまま飲ませていいのか疑問…



しかもいつも通り80mlあげて

ゲップさせてたら

初めて噴射の様に吐き戻しちゃった泣


今日は泣く頻度が早くて

おやつミルクもあげたりしてたから

多くあげすぎちゃったかな赤ちゃん泣き


噴射 吐き戻し したらやばいって

助産師さん言われてたし

調べたらちょっと怖いこと書いてあったから

不安…


金曜日の2週間検診まで様子見です


今日は友達からおむつケーキが届きましたハート

パンパースのSサイズなので

使えるのはもう少し先だけど

これ、フリルスカート?と髪飾りになってたおねがい

明日写真撮影して、友達に写真送ろう飛び出すハート


そして今日は念願のミスド×GODIVA

まずのってるチョコが美味しすぎた

一瞬笑い泣き


ビターで美味しすぎました



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今朝、SHEINで買った

プラスチックの母乳パッド(名前がわかんない)

初めて使ってみました!

そしたらめちゃくちゃいい赤ちゃん泣きハート


いつも左から搾乳してるから

右側の母乳パッドだけいつも濡れてる量が多くて、どんだけ搾乳中にこぼれてるんだろう

と思ったら結構出てた滝汗


こぼれてきた分も、蓋を開けて哺乳瓶に入れて

飲ませることが出来ました指差し


これ考えた人天才!500円くらいだったし!


あと、使い捨ての母乳パッドがもうすぐなくなりそうだったので

メルカリで布製のハンドメイドのものを購入してみました。

布製ってどうなんだろうなぁ。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プティマインの服が可愛いラブ

今から沐浴してきますっ!