38w0d


今日から38w

辰年のイラストが可愛い。


あと2w以内に本当に生まれるのか……

不思議で不思議でたまらない。


同じ時期に体外受精で妊娠されてたブロガーさんたちが、どんどん出産されていくので

私もいよいよ感がします気づき


最近は、あくびするにも全力ですると

お腹に響いて痛くて。

全力であくびしないように頑張ってます。笑


寝るのも苦しいし

もうとにかく体が重い。


寝る時は必ず旦那がお腹に手をあててきます

ベビーの誕生を楽しみにしているんでしょうグッ



昨日も寝るのが

おそくて2時とかになっちゃったけど、

9時に起き

毎年お決まりの、服屋さんのバーゲンに行きました札束


今年は、いつもと違う初めて行く店舗で

参戦してみたのですが……


例えるとクレヨンしんちゃんのみさえが

サトーココノカドウのタイムバーゲンに参加してるみたいな。


10時開店で、少し前について開店前に並びました。

いつもの店舗より広くて

人も多くて……


それはそれは戦場でしたナイフ


カゴでお腹を守りながら少し参加してみたものの

やはり危険だと思いすぐに諦めました真顔


旦那は今年初参戦だったので

目当てのものだけ取ってこい!物申す


と伝えて、直ぐにレジに向かいました。


ゆっくり選んでるとレジも1時間待ちとかになるので……


とりあえず、旦那のお目当てのものが買えて良かったです。


そのあと、すぐにバースデイに移動しました。

着いた時点で開店から25分経過していました。


目当てのcottoliシリーズの福袋は

どのサイズも売り切れ泣き笑い  


なかったら買おうと思ってた方が沢山残ってたので、70サイズを購入しました飛び出すハート



思ったより可愛いピンクハート

トートバッグ付いて3000円!

でも時期的に70サイズの長袖を着るタイミングは来るのか……笑


靴下とブルマはまだ先の開封になりそうです


ちなみにレジも結構並びましたダッシュ

隣のしまむらは空いてた笑


赤ちゃんの服って本当に可愛いニコニコ

もう私をバースデイに行かせないでください爆笑

買っちゃうww


そしてレジ並んでる時に

cottoliシリーズのモービルを発見

かわいいピンクハート


それからまだ時間があったので

違うお店に移動してふらふら。


かわいいキャミソールタイプの授乳インナー買いました流れ星



それから両親と合流して焼肉きんぐへ!!


家族全員初キラキラ


いちばん高いコースにしたけど

かなり満足でしたあんぐり


デザートか特に。笑 


ビックリしたのが、提供の速さ

食べ放題って来るの遅かったりするけど

めちゃ早い!


1位の理由がわかりました指差し


しかし食べまくりすぎて、体重が心配


早く生まれて欲しい訳じゃないけど


焼肉食べたら陣痛くるジンクスありますよね


ジンクスといえば

移植した日に、マックのポテト🍟


ミスドのホットミルク……

パイナップル……


色々試したなぁ。

懐かしい看板持ち飛び出すハート




それから一旦実家に行き

ベビーベッドを旦那に組み立ててもらい帰宅


一日があっという間にすぎたうずまき


夜ご飯はさすがに2人ともお腹いっぱいで食べませんでしたパー



しかし車があると買い物も捗りますね……

どんどんお金を使ってしまう笑い泣き


そういえば、旦那の源泉徴収が出たので

私のと合算してみたのですが

世帯年収は1000万を少し超えたくらいでした。


と言っても、額面上は私の方が200万多かったですチュー


200万って結構な差額ですよね……


旦那の給与ともっと上がらないかなぁ

というか私が事務OLにしては貰いすぎてるとも思うんだけど、これは私が就活を頑張り、長年勤続したからこそなんですけどね←自画自賛泣き笑い




明日はなにしようかな~

検診まで2日なのでそれまでに痩せなきゃアセアセ