37w6d


新年初めの記事になります!


まさか元旦の日がこんなことになるとは……


私が住んでいる地域は震度4でした。


ちょうどお昼寝中で、

携帯の緊急地震速報アラームが鳴り

揺れているけど、落ちてくるものもないし

ただベッドで蹲ってました。


こんなに揺れたのは、3.11以来だし

長さも長かった。


自宅にいたから良かったけど

外出中だったらもっと怖かっただろうな。


地震本当に怖い。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日は結局、キスマイのYouTubeで年を越して

宝くじのハズレを確認しキョロキョロ

1時頃に近所の神社へ初詣に行きました。


外は全然寒くなくてびっくり。


結構大きな神社だけど

お賽銭入れるところが2人ずつしかできないので

想像より参拝に時間がかかった気づき


45分くらい並んだ気がする:( ;´꒳`;)


途中、何度も帰る?って旦那に聞いたけど

頑張って並んだ!!


来年以降はしばらく来れないだろうし

こんな夜中に外出することもないだろうから。


参拝し終わってすぐに帰って

シャワーを浴びて寝ました



さて明日から38wになります!


おりものもなければ、おしるしもないし

なんの予兆もない。


ただ胎動がある。

ほんとうに私のお腹の中からうまれてくるんだろうか……

不思議でいっぱいですダッシュ






今朝は、9時からスーパーに行き

ノンアルビールを2セット購入キョロキョロ


それからららぽーとへ行き

スタバでやっとほうじ茶飲めました爆笑


めちゃくちゃおいしかった。

生クリーム増量して、キャラメルソース追加。

先に生クリームだけ食べちゃった笑

ドーナツも美味しかった

旦那はソイラテ。


ららぽーとでは、少しだけ買い物して

メガドンキに行きました。


日用品とかを買って帰宅。


年賀状は不動産屋さんから1枚だけ来てました笑い泣き


お昼ご飯がまだだったので

歩いてなか卯へ行きましたルンルン


安定の親子丼450円安すぎ美味しすぎピンクハート

それと鴨ネギうどんもたべました


帰りにマックの福袋をお迎えに🍔 🍟

残念ながら、ピンク色はひとつも入ってなかったえーん


受け取る時は、今回も

「おめでとうございます」

って言われて恥ずかしかった泣き笑い

ポテト加湿器。

おいしそうだけど、なんか使いづらい


無料引換券に、オレオフラッペがあって

テンション上がりましたOK


夜ご飯は胡麻豆乳鍋をたべました鍋



明日は、私の両親と旦那と4人で

焼肉に行ってきます焼肉


その前に、バースデイに行こうかなー

争奪線みたいだけど……