引っ越してからもやもやすること。


お風呂にWiFiが入らないえーん

入る時もあるけど……


ランドリールームもだめ。


密閉率の高い家だと

WiFiが入らないとかなんとか……


さらに床暖もあるとダメだとか……


でもランドリールームの真横の寝室は

バリバリ入るんですよ真顔


なんででしょう?


ランドリールームの滞在時間

=ドライヤーの時間


なので結構長い。


さらにWiFiなくても

5g入ればいいやー


だけど、4gも5gもだめ笑い泣き


これは1階全部!


外に出るとすぐに5G笑い泣き



ということで、Amazonで1位の

中継器をポチりました


これで快適生活になるといいんだけど不安



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日は帰宅してから疲れて1時間くらい

お昼寝。


そしたらピンポンがきた。

義母からのお届け物。


絵本でした📖笑

何が欲しいかLINEで聞かれて

全部揃えちゃいました無気力


って言っといたら

絵本がきました。


現金が欲しいなニコニコピンクハート


さて起きてから30分くらいかけて

ケーキを作りました🎂


スポンジは、ローソンストア100で

100円で購入した

卵で作ったシフォンケーキ飛び出すハート


生クリーム138円に

八百屋さんでイチゴを350円で購入


500円くらいで完成歩く




最近甘いものが食べたすぎてやばいです。

ちなみに粉砂糖なかったんで

かたくり粉ですニヤニヤ


山本ゆり先生がやってましたニヤニヤ


いちごたっぷり。

夜ご飯食べてから食べました。


めちゃくちゃ美味しかった

1人でホール食べそうになった笑ううさぎ


旦那もバクバク食べてたw


クリスマスまだだけど

チョコ味の生地も売ってたので

クリスマスはそっちの味で作ってみようかな?


しかしイチゴっておいしいな笑