金曜日はボーナス支給日でしたおねがい


予定通り3.5ヶ月分ハート


フルで在籍していた

4月から9月までの分なので

今回までは満額支給ですキラキラ


明細は本社から郵送になるので

額面上はいくらか分かりませんが

80万ちょっとありましたOK



夏のボーナスは4ヶ月超えてたので

20万くらい手取り少なかったです


ちなみに定時上がりの事務職ですニヤリ



その日は会社の後輩たちと

1ヶ月ぶりのランチを楽しみました飛び出すハート


久しぶりに家族以外と話せて

楽しかった"(ノ*>∀<)ノ


後輩ちゃんたちは

もちろん仕事があるので1時間でお別れ無気力


その後美容院で縮毛矯正をかけてきました


3月ぶり。


4時間かかったけど

全然余裕でしたにっこり



私がこの美容院に通い始めて

6年くらいですが

ずっと担当してくれてた28歳の美容師さんが

退職代行を利用して、いなくなったことを知らされました真顔



お店を代わったことは知ってましたが 

美容業界ではよくあるかなと思って

本人とはインスタで少しやり取りして

深堀しなかったのですが

店長がやめた理由を教えてくれました笑


長い間お世話になってたので

とても残念でしたが

専門卒からずっとお世話になった美容院を

退職代行を利用していなくなるなんて…


もったいないなと思いました泣


激務なお店だなとは思ってたけど…


でも、私はこのお店の技術が気に入ってるので

高いけどこれからも通います滝汗



土曜日の今日は…

旦那はお昼からお出かけ。


お昼からひとりぼっちでした。


やることはあるけど

土日にまで頑張りたくなくて

1日ほぼソファで過ごしました真顔


U-NEXTでaround40を一気見しました

しかも3回目笑



何回みても面白い!!

次は何見よう。




あと、待っていたSHEINがやっと届きました

3回目の購入で…


やられました物申す



ファーストトイのうさぎちゃんうさぎ

楽天とかでも同じの売ってて

どこよりも安かったので、SHEINで注文!

楽天の半額だった!




実際のうさぎちゃんは

写真より可愛いと思ったラブ


が!


足が破れて中綿が飛び出てた驚き


問い合わせたら

新しいものを発送してくれて

これは破棄してくださいと!



意外とちゃんとしてたニコニコ


早く届いて洗いたい