21w1d



チーン真顔



体重さっき測ったら

59.4kg


大台もうすぐじゃないか。



なんでこんな増えてるの?

ご飯も少なめにしてるのに…


今日の夜ご飯

珍しく写真撮ったw

ご飯の入れ方雑驚き


五穀米

味噌汁

きんぴらごぼう

白菜浅漬け


これは厚揚げのニラ肉乗せ



あっという間に60kg行くよ…真顔


こわいよ。

病院行くのが怖いよ。


油断してたらすぐ太る…


毎日浮腫防止の漢方とマグネシウム朝昼晩

飲んでます凝視凝視凝視



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最近ちょくちょくしてる

同僚が妊活してる話


その子の友達が不妊治療経験者らしく

色々話を聞いてきた模様。


それをご丁寧に私に説明してくれるんだけど





全部知ってるw




内容なんだよね凝視

なんなら少しずつ曖昧で

なんか違うから

訂正してあげたいw


私が不妊治療したことは話してないから

我慢だけどキョロキョロ


あくまでも知らないフリ…



しかし妊娠中の私と

よく笑顔で仲良くできるよなぁ。

よっぽどいい子なんだよおねがい


妊活には

それなりに焦り始めてるみたいだけど…


私もどれくらい自分の話をしていいのか

妊娠中の私と妊活中の同僚

仲良いけど、難しい関係だと思うびっくり


私なら羨ましすぎて、あんまり話聞きたくないけど

アドバイスとか求められてるんだよなぁ笑


難しい( ˘•ω•˘ )