20w1d



今日は4回目の妊婦健診でしたりんご



18時からで1時間で終わった!



胎動はありますが、

やはりドキドキしますピンクハート



そして今日の体重…



58.4kgガーン


やばすぎるww



前回57kgって記録は、朝だったから…

今回1.4kgも増えてるw


20wにやる検査あるからって

2週間ぶりに来たのですが

ただの採血だった笑い泣き


採血は自信あったし

問題なかった!!



そして今日の先生は

初診の時に診てもらった

浮腫を指摘してきた先生ダッシュ



2回目の違う先生には、

「前回浮腫んでるって言われたんですけど」

って言っても

「そんなことないですよー」

って言われたり


でも一応追加で処方してもらって

マグネシウムと漢方飲んでました


まぁ飲んでるとあんま気づかないってのもあるけど



それで3回目の先生の時も

何も指摘されなくて

私も薬飲むのがめんどくさくて

前回の時、薬貰わなかったんだよね



そしたらなんか浮腫んでる気がして…


飲まなきゃダメだよー


って言われたw


クチコミにもこの先生だけ

めっちゃマグネシウム出してくる

って書いてあった笑い泣き


話しやすいからいいんだけどねー。



浮腫の漢方は、おしっこの出にも関係するらしく

最近頻尿も気になってたので

またしばらく飲みます



そしてエコーの話!

今日から、お腹の大きさを計られました


そして今回から4Dラブ


手で隠してたけど、何となく顔が分かりました


ですが、性別は分からず…

また4週間後ですキョロキョロ



大きさは問題ないらしいけど

なんか1週分大きい?笑



390gだって照れ



エコー写真ピンクハート



こちらは4Dピンクハート



あと前回の診察後に気づいたんですが

エコー動画がHPにアップされてて

DLできるようになってるんですキラキラ



最初から聞いてたけど

なんか上手くログインできなくて

放置してたけど、見れたルンルン


PCでも保存していつか子供に見せる流れ星



次の検診は噂の

糖の検査?

サイダー飲んで1時間後に検査するやつ

めっちゃ不安なんですけど魂


とりあえず診察の前は

甘いもの食べないようにするけど


あと次は内診もあるらしいアセアセ

久々…


次回こそは性別流石にわかるよねぇ

たのしみだな( ´›ω‹`)💕