14w3d


今日は午前中出勤して

午後からお休み( ᜊﬞﬞ )


久しぶりに電車に乗ったら

暑いし疲れた


25分くらい座ってただけなのに泣き笑い



実家に帰ってきましたびっくりマーク


母とランチ


食べすぎてまだお腹すいてないオエー



お会計の時に抽選やってて

500円引きの券を当てました飛び出すハート


妊婦パワーかしら。笑


それから西松屋にパンツを買いに行きました



どれを買えばいいのか迷ったけど

お腹まで守ってくれるやつにしました!





取り出してみたら

めちゃくちゃデカくて

太ったおばさんが履くやつやん!


って思ったけど

履いてみたらぴったりだった真顔


しかもゴムで調整できるのに

食べ放題の後に履いたからか

MAXでちょうどいいにっこり


でも今朝体重測ったら

まだ55.9kgだったんだよねー笑



それとこれも買いました!

(実際は母が買ってくれたニコニコ)


なんかよく分からないけど

安定期を迎えた最初の戌の日に

履いて安産祈願するといいらしい昇天


妊娠後期には

みんなこんなベルト本当につけて生活してるの?


ちょっとつけてみたけど

なんか笑えた爆笑


とりあえず8/8の最初の日に

安産祈願は行けないけど

家で祈願します歩く


祈願にはいつ行けるかなぁ?



その後は実家に帰り

高級マンゴーをいただきましたよだれ


それから車を借りて

自宅に戻ってきましたびっくりマーク


途中新居を覗きに行くと

コンクリートの土台が完成?してて

玄関の階段が出来てました指差し


明日はお出かけなので楽しみ〰️歩く