13w5d


夫が頑張って

お風呂掃除をしてくれていますニヒヒハート



三連休の真ん中ですね〰️

今日も暇なのでブログ更新コアラ



前回載せたマタニティパンツが届きました乙女のトキメキ



これね!

色味もそのままでサイズもLでちょうど良かった!

ただ、これからお腹大きくなっていくのに

これで収まるのか?


とちょっと心配になる感じでした泣き笑い

あとシワも気になる〰️


とりあえずこれでパンツ履いて

会社行ける!!と楽しみ飛び出すハート



それと母子手帳ケースをずっと探してたんですが

なんか高くない?笑


普通に3〰️4000円とかしますよね無気力


……とダイソーに行ったら

A5サイズのマチ付きの

ピンクケース発見(☆∀☆)


100円ニコニコ

ダイソー🩷



ポケットとかは無いけど

中にカードケースとかファイルも入れてます!


今のところ使い心地はいい感じですにっこり

無駄に分厚くないところがお気に入り!



しかし、今日も暑いですね真顔


スーパーだけ行ったけど

あとは引きこもり。


ドラマ観ました!

トリリオンゲームと最高の教師

どっちも面白かったびっくりマーク

今夜の日曜日ドラマも楽しみ


夜ご飯はクリームシチュー作りますナイフとフォーク



そういえば昨日は

予定通りガストに行きましたニヤニヤ


からよし定食×2➕マルゲリータ


を頼んだのですが……

お店のミスで


店員さんが先にマルゲリータ持ってきて

その後にロボットくんが定食と一緒にまた持ってきたw


数量間違えて頼んだのかと焦りました絶望


からよし定食はご飯大盛り無料で

ピザも食べたからもう苦しすぎました。笑



その帰りに新居の進み具合を見に行きました。


もちろん前回より進んでいて

コンクリートが打たれて、間取りが露になってました!


なかなか暑くて日中行けなくて

行くのはいつも夜滝汗


差し入れに行けなくて申し訳ないです泣


マイホームの進捗ですが

次は8月の頭までに

トイレとお風呂の仕様決定なんですが

まだカタログが届かない。笑


私たちは車がないので

持ってきてくれるとのことなので

待つしかないです真顔



再来週にはショールームに行くので

それまでには貰える予定。


夏だけは車が欲しいね

ってなる。



それ以外は自転車あればなんとでもなってきた私たち


でも新居が完成したら

実家に残してきた私の車をようやく引き取ることになってるので、車生活に戻ります🚗³₃