13w4d




昨日はいつもより朝が1時間遅かったのに

帰宅してからめちゃくちゃ眠くて

23時に寝ました凝視


久しぶりに帰り歩いたからかなぁ?

20分くらいの道のり。

汗だくになりすぐシャワーしました滝汗



そんな今朝は6時に目が覚める。



二度寝したけど眠れない。


三連休の目標だった

スタバに来ましたニヤニヤ笑



会社の下にあるから

いつでも行けるけど

ゆっくり飲める時がないんだよね〰️



そして行きも家から20分歩いたら

汗だく滝汗


でもたまには運動!




フラペチーノとアールグレイケーキ🧁🤍


フラペチーノはまあ1回でいいかなって味で

ケーキは何回でも食べたい美味しさだった笑い泣き笑




しかし朝9時に来たけど

ほぼ満席で焦った(꒪ω꒪υ)


パソコンしてる人が多い

隣の人がマッチングアプリの話をしてて

めちゃくちゃ聞き耳を立ててしまいましたひらめき



それにしても……

あー旅行行きたい!

温泉でゆっくりしたい♨️




スタバの後はお買い物🛍.。o


まずは、ドンクのミニクロワッサンコッペパン

めちゃ好きなんですよねふんわり風船ハート


その後マツキヨへ……

買うつもり無かったけど

なんかおひとり様1個まで

って書いてあったから買ってしまった!!




それとこっちも。

こちらはリピート

数ヶ月前になくなって買いに行った時

バズりすぎて売り切れで

ようやく最近買えるようになった笑


本当はこれのクールバージョン欲しかったけど

全く売ってないもやもや



両方とも住宅関係で貰った

クオカードで購入⭕️



その帰り、街でドリンクのサンプリングがあって

もらいました〰️

ただコーヒーだったので旦那にダッシュ


それからファミマでビールの引き換えがあったので交換してきました🍺


自分飲めないけど、家計のために笑い泣き


最近TwitterとかLINEのお酒抽選多いので

買うことがほぼ無くなりましたw


旦那も私に気を使ってか

あんまり飲まなくなりました


とりあえず帰ってきました。


お昼はどうしてもパスタが食べたくて

家で作りましたOK


夜はガスト半額祭に行きたいなー

と思ってるけど

暑いから迷ってますもやもや


新居も近いのでついでに見てきたいけど……


夜の気温と相談しますw


音楽の日始まったので

見ながらお昼寝しまーす{emoji:651_char4.png.歩く}