13w3d

 

今日は2回目の妊婦検診でしたパー

1回目の検診から2週間後!

 

 

まずは、血圧と体重!

今日まで我慢して、バナナでお通じよくして頑張ってました。

 

なんと、朝には55.5㎏まで減ってたんです。笑

まーでも病院で測ったら服も着てるからか

56㎏ぴったりでした笑

 

前回より-0.2㎏歩く

 

でもこっからまたドカ食いしたら太るから

気をつけよ!

 

 

 

そして、赤ちゃんは動いていましたピンクハートキラキラ

 

ただー!

背中の方?にいて、全然エコーに映らなかった笑い泣き

でも先生曰く、異常があるとかではなく

機械の性能がそこまで追いついてないだけ、とのこと。笑

 

今日から経腹エコーでしたが、あまり映らなくて

ただ手を動かしている様子が見えた気がする!(先生も言ってた)

 

経腹エコーの後に、内診もありました

前回は痛かったけど、今日は痛くなかったw

 

前回子宮頸がんもやったからかな?(ちなみに異状なかった)

 

今日は女性の先生でしたが

順調だね~OK 胎盤もいい感じです!

 

と言われました。

頭の大きさBPDは、

24.6mmと13w3d週数通りでした気づき

 

心臓の音も初めて聞いたけど

おぉ~って感じでしたニコニコスター

 

そういえば経腹エコーの時のジェルって

冷たいと思って

ビビってたけど、普通にあったかかった泣き笑い

 

次の検診は1か月後!!

遠いな~

 

ちょうどお盆期間なので、病院混むかなぁと心配あせる

今日は1時間半ほどでした!

 

赤ちゃんも元気だったので

週明けには上司に話そうと思っています・・・

 

だけどもだけど!

なんか怖い!

みんなよく初期で言えるよなぁ絶望

ガラスのハートなので本当にびびってる。

火曜日に言えるのか、それともタイミングなくて逃すのか・・・

 

乞うご期待です真顔ww

 

 

 

それで今日は終わってから、

旦那が飲み会だったので

マックでてりやき食べて帰りましたグラサン

 

おいしかったよだれ

 

 

明日から3連休ですね~

何も予定ないけど、太らないように頑張りますニヒヒ

 

 最後に全然わかんないエコー写真です








まずはダミー


ダイソーで買った子が大きくなりました






エコー写真おねがい

何となくわかるけどねw