13w2d



昨日、ZOZOTOWNで

ずっと気になってた

マタニティパンツ買ってしまったスマホ


↓これ


現在160cm 56kgで

とりあえずLサイズにしたけど

履き心地はどうなんだろうダッシュ




とにかくピンクが好きで

こんな色のパンツを夏用、冬用(裏起毛)

と既に2本持ってる泣き笑い


もう1本増えたw



もうね、お腹出てるんですよ

まだ4ヶ月前半なのに!

絶対太ってるやん。


ワンピースならラクだけど

週4出勤(➕テレワーク1日)なので

4日分のワンピースってなかなか

バリエーションがもやもや



トップスとかも全然着れてないし

もったいないー!

今回パンツ買ったから、たくさん履こうキラキラ



てか火曜日からバナナを取り入れたら

少しずつ便が出るようになった


今朝もスムージーにしたら

久しぶりにスッキリできた昇天


明日がいよいよ検診日。



服着たまま体重計乗るの

ホントやめて欲しい……


でもセルフで測るし

脱いでる場合でもないしね。


体重計怖い。


今朝は久しぶりに55.9kg

55kg台を見ました笑い泣き


体重増えて怒られる(本当に怒られるのか知らないけど)って人生初だから

めっちゃビビってますショボーン




そういえば、同じ支店ではないものの

一個上の先輩が妊娠したらしい。


その人は、去年か年明けくらいに

結婚してて

今月結婚式を終えたみたい。


そう考えるとさー

やっぱ不妊治療なんてして知らない

自然妊娠なんだよね。


羨ましいって思った悲しい



結婚式あげる前に出来てもいいって思ってたんだね。


私はまぁコロナのせいにしてるけど

コロナがあったから

結婚して2年くらいは完全に妊活してなかったし。


周りからはどう思われてるんだろう。

不妊治療したのかな

待望の赤ちゃんなんだな

とか思われるのかな。



結婚して3年半。

私の会社では、ここまで妊娠しなかった人

私が最長。


そもそも妊娠しても、結婚しても

会社を辞めなくなった人が増えたのが

ここ5年くらい。



私が妊娠してることが分かったら

周りの見る目も変わるんだろうなぁ。

入社してから約9年間

ずっとみんなと仕事してきたから

本当に変な感じ。


もちろん人事異動はあったけど

長い人は長い。


まずは上司に伝えて

その上にはもう勝手に伝えてください

って感じだけど

下の子たちには自分から説明したい。

けどなんか恥ずかしい。笑


もしかしてもう誰か気づいてる人

いたりするのかなぁ?笑い泣き


私は今までの人たち、全く気づかなったけど泣き笑い