あけましておめでとうございます指差し飛び出すハート


2023年もよろしくお願いします🙏



昨日から仕事始めですびっくりマーク

まだ休みのところが多いのか

メールが少なかった





そんな今日は病院


久しぶりに女医さんびっくりマーク


今周期も前回に続き

フェマーラ1日2錠ずつ



前回はD18で排卵



本日D14ですが、

33mmまで大きくなってるそう爆笑


でかwww


内膜は8mm


反対側はむしろ卵ちゃん無いらしい。

前回もなかった。

いや前回は左右どっちも見えないって言われたんだよね。



まさかの最速で育った!


最初からフェマーラ2錠にしてほしかったあんぐり




それで無事連休に人口受精できることに昇天

最初明日はどう?


って言われたけど

明日はまさかの予定があり...


日曜日の朝になりました煽り



めちゃくちゃ大きいけど

大丈夫かな。


先生は大丈夫って言ってたけど

怖い(´・ω・`)



これがきっと最後の人口受精物申す




いい結果を期待して待ってます立ち上がる