おはようございます音符
めろんですグーもやもや


現状まだ在宅勤務の日々が続きます。
私とっても暑がりなんですよね…

家を出る時は涼しくても、会社に着くともう汗だくでアセアセ
出社して15分くらいはクールダウンのため仕事が手につかないレベル。

なので在宅勤務ほんとありがたい。




毎日お洗濯を天日干しできるのもいい!
このまま数日に1回は、在宅勤務できるようにしてほしいギザギザ




さて、本題ですが!!




人生何度目かのダイエット中です雷

GWに食べすぎたのと、在宅勤務で運動しないのでおそらく増えたガーン



私の人生最高MAXは、
高校時代55kg



豚豚豚豚豚


でぶ。( ´)Д(`)




その後、卒業前に10kg減してかなり人生変わりました。
色んな人に痩せたねって言われて、大学デビュー。
かなりモテましたチューリップ




なので、ダイエットは重要!笑




今回そんな人生Maxにさしかかろうとしていたため、歯止めをかけました。



4日前の体重




54kgハムスター




コアラ?(真顔)




旦那さんに太った?って言われたけど
痩せてるから別にいいけどね


なんて言われたけど、私も正直
結婚したしモテる必要ないわ!

って感じだけど、そんなことより




スカートがはけない宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん




私いつもウエストがきつくて、オシャレできないのが辛くて痩せようと思うんです。笑




ということで!




私がいつもやってる方法は




燃焼スープダイエット!





です!


わたしこれしかやりません。
最初に痩せた時もこれ
1週間。決められたスープと食べ物を食べるだけ!

根気が必要!



お腹がなるので、長期休みにしか出来ないけど
なんと現在1週間の在宅勤務!

チャーンス!


ということで昨日からやってます。
5/12もほぼフルーツのみですごしたら痩せた!



昨日は
スープ+フルーツのみ。



5/13 ☆52.7kg
5/14 ☆52.4kg
5/15朝☆52.1kg



目標は48kgですが、難しいかなバイキンくん




頑張りますかに座




あと、基礎体温計を買いました。

これです!


今、体温計も手に入らない時代宇宙人くん


まさかの近所のディスカウントショップで


2000円!?

で購入。笑
もちろん新品よ

何本もありました。



毎日測ってます。


結婚式終わるまでは
妊活は出来ませんが、履歴としてつけてます!



何がいいのか悪いのかもあんまり分かってない。



とりあえず続けてみます犬しっぽ犬からだ犬あたま