一年ぶりくらいの婚活パーティーに行ってきました。

しかも1日3件ニヤリニヤリニヤリ

疲れましたえーんえーんえーん


1件目ホワイトキー!
婚活で成功した先輩が1位か2位くらいにおすすめの婚活パーティーとのことで、今回初めて行ってきました!

500円徴収されたけど、ワッフルとか洋菓子などあってまあいいかなって。
相手の男性は8人くらい?
もっといると思って行ったのに…
顔と身長のレベルはまあまあ良かったです!

今までのパーティーの中では上位かな!
ちなみに友達は初めてのパーティー参加。


年収書いてない人多かったけど。
ホワイトキーって中間印象の時に人気ランキングとか選んだ人と何パーセント確率とか出るんですね!すごいシステム!

女性10人くらいで男性より多かったのですが、私は2位でしたえー
1位の人が気になる。でも私はあんまりグイグイ話しかけてなかったからびっくり…

いい人が1人いたんですが、フリータイム話せませんでした。トークの時にあとで連絡先交換してくださいっていっておいたんですが、後にくれました。私も渡しましたがニヤリ


ホワイトキーのシステムは、カップリングはなくて帰りに封筒を渡されてその中にカップリング情報とか連絡先が入ってるという!

封筒あけたら、中間に貰った分と合わせて参加男性全員の連絡先ゲットwwwzいらんww


私が1位にしてた人はほかの人とカップリングになったみたいでしたが、あとからLINEきました。
別途カフェに行くことになりました。

とりあえず行動しよう!




つづく