皆様

お久しぶりです!



オーネットに入会して16日が経ちました。

月2の紹介状はまさかの1人ごめんなさいでかえってきた泣けるー。
私って何がダメなんだろう?

もう1人は返事きたけど、顔ー(笑)(笑)(笑)

相手からの紹介状申し込みが1件。

顔ー(笑)

普通の顔の人ってもはやがちでいないって思い始めてきた。やばいよオーネットさん。

不安しかないオーネット。

入会したことを後悔し始めている。

まとめます。

🙌相手からの申し込み
紹介状1人
オーネットパス4人

全てごめんなさい

🙌私からの申し込み
紹介状2人→1人相手からのごめんなさい
                →1人相手からOKが来てから、私からのごめんなさい

🙌イントロG私からの申し込み
8件→相手からのOK3人
     →相手からのごめんなさい5人(笑)

返事きた人も私から1人以外全てごめんなさい😱

今掲示板立ってるのは1人。
でもめんどくさくて放置(笑)









さて、そんな最中
友達に誘われ久々婚活パーティーに行ってきました
ハイステータスな男性✨

響きはいいですが、現実はそんな甘くなく(笑)
本当は参加費が高いやつだったけど、なんか無料ご招待でした(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルの内容は別記事で書きます(˶°口°˶)♡