つわりが少しおさまってきたよ~ニコニコ


でも、具合悪くても食べてくれる子供たちがいるので、相変わらずいつもパンを焼いてました音譜




いままで、ずーっと欲しかったブレッドナイフとスライサー音符


やっと欲しい物に巡り合えてついに購入しましたべーっだ!



まだ使ってませんがみなさんに報告!!




ブレッドナイフはこれ矢印





ヘンケルスのHI Styleハート



高品質ステンレス鋼で抜群の切れ味ビックリマーク


さびにくく切れ味持続ビックリマーク


手にフィットするハンドル形状ビックリマーク


自動食洗機OKビックリマーク



これだけそろっていればいいんじゃ?と購入を決定ラブ




そしてスライサーはこれ矢印








5段階に厚さの調節ができる、パンケースとして使える大きなフード付きのスライサー音譜


1cmから3cmまで0.5cm単位で調節できるそうですラブラブ!





しかも、ナナメカットなんですビックリ



パンを寝かせて切るので、安定していてパンを潰さずにカットできるそうですあげ


説明書も入っていましたよ~ラブラブ






さっそく明日つかってみようと思いますおんぷ楽しみ~きら