今日発売のNSマグフォンが昨日の夜、我が家にきましたビックリ




でも、まだTVでは失敗してちゃんと戦いに使えてないから、どうやって使うか・・・うーんショック!あせる


わからないながらも、リミットブレイクをしたり、電話を受けたりかけたりして遊んでいました苦笑ハート


ずーっと遊んでいるので、すぐに電池がなくなりそうガーン汗


それと、もう1つあげ




先週のTVで出ていたフードロイドシリーズおんぷ

ホルワンコフです音符

ただの犬かと思っていたら、スコップが付いていて、掘る犬なんですね汗汗


ただ、骨に見立てた棒のようなものが飛び出る仕組みになっていて、我が子にはまだ危ないので、教えてませんシラー汗


そんなこんなで、昨日の夜から2人仲良く遊んで、早く明日のフォーゼが見たいなぁって楽しみにしてますルンルン