Lionから、「この前の黒いパンが食べたい音符」とリクエストがあげ

もしかして・・この前のライ麦パンのこと!?

ならば今回は全粒粉パンを焼いてみようではないかビックリ


コスモス材料コスモス

強力粉  200g
全粒粉   50g
バター   5g
砂糖   大2
塩    小1
スキムミルク  大1
水    190ml
ドライイースト 1.4g


パン・ド・ミコース、焼き色・普通でスタートおんぷ


焼き上がりはこちら矢印




んーなかなかかなぁ汗





高さも十分あるねビックリ





すっごくいい香り~ラブラブ!
美味しそうルンルン


Lionに食べてもらったら、「美味しいニコニコ音譜」って、食べてくれましたご飯

本当にとっても香りがよくって、ほんのり全粒粉の味がするハート

今回はパン・ド・ミコースだったので、皮が少し固めだったけど、ソフト食パンコースでも大丈夫かな!?


普通のパンよりはコストが高いけど、家で焼けるならいい香りに包まれて焼きたてが食べられる、これって幸せ~ラブ音符