この時期毎年子供達の服を買いに行くshopがあって、もちろんセール狙いですおんぷ

しかも平日に行かなきゃ混んでるから、全然行く予定なかったんだけど、急遽行ってきました~ニコニコ


まぁまぁサイズがあまり残ってなかったけど、いろいろ選んで買ったよルンルン







こんな感じです音符

まずはKarenから




pinkのトレーナーハート2
男の子でもピンク着せちゃいますラブ





ロンTは春、秋着れるので必需品ですあげ
yellowは特になんでも合わせやすい





ちょっとオシャレにpurpleべーっだ!
細身だけど、ちょうどよかったよ音譜


次はLion音符




やっぱり男の子だから、blueとかgreen好きなんだよね~汗





カラフルなトレーナーばかりなので、たまにはなんでも合わせられるblack!!
ちょっと大きめだから、来年も着れるよにひひチョキ





Lionは細身のパンツよりゆったりした方が好きなんだよね~汗
細身の方が私は好きだけど、動きやすい方がいいかぁあせる


こんな感じで、全部saleで、¥1000前後で買えちゃいましたラブラブ!ラブラブ

めっちゃ得した気分~ハート


その後、私の服を見ていたらフラフラ~っと入ったshopで、全品50%OFFだったので、ドット柄ワンピースと、モコモコニット、カットソーを買おうとしたら、ちょうどタイムセールが始まって、さらに20%OFF!!

きゃービックリこれは買うしかないでしょなっ・・・なんと!

めっちゃ安く買えて満足して帰ってきました音符


もちろん支払いは全てDaddyハート

あーsaleの買い物って楽しいきゃールンルン



そうそう!

この前birthdayに買い物行って、今から着れる授乳服買ったよ音譜







2枚共、胸の部分にボタンがあって授乳出来るようになってるし、今から着れば、春まで、そして秋からもまた着れる桜

しかも安いよね~ラブラブ!

saleじゃなくてもsale値段って感じきら


夏のsaleってほとんど行ったことないけど、今年行ってみようかと思ったら、出産でそれどころじゃなかった~苦笑汗