はちみつパン☆第2段ビックリ

ってことで、前回は牛乳を入れたのですが、今回は水でどう違うのか挑戦してみましたハート


コスモス材料コスモス

強力粉  220g
薄力粉   30g
はちみつ  40g
バター   20g
砂糖   大1
塩    小2/3
スキムミルク  大1
水    170ml
ドライイースト  3g


食パンコースで、焼き色・淡で焼いてみましたきら


焼き上がりはこちら矢印




なんだか偏った膨らみですねショック!




色も高さもいい感じです音譜




見た目はフツーの食パンですね汗


では、肝心の味評価は!?

フツーに美味しいですが、やっぱり牛乳入りの方が私は好きですラブ

なんて言うか、牛乳の甘み?コク?
水だとなんか物足りない感じ?

牛乳入りの方がはちみつの甘みが増すのかなぁ?

なんて、いろいろ並べてみましたが、断然ミルクはちみつパン☆が美味しかったですあげ

みなさんもお試しあれハート