仮面ライダーフォーゼの第2仮面ライダーメテオビックリ

この前のTVで登場しましたよね!?

今日発売のメテオドライバー&メテオギャラクシーが昨日!!我が家にきたー!!

ほらっラブラブ!






みてみてっべーっだ!







まだTVに登場して間もないから、欲しいね~なんて言ってたんですが、さっすがDaddyニコニコやってくれますねきら




メテオスイッチが付いてるんですが、エレキスイッチと、ファイヤースイッチも反応するそうですよあげ

メテオになりきってるLionラブ

フォーゼドライバーを装着して、短い足を上げたり蹴っている風のKarenハート

楽しいですキラきゅんっ


しかも、映画に登場するロケットスイッチスーパーワンというS-1スイッチも手に入れたそうです汗




これだけでも音が鳴るらしい音譜

けど、これはまだあげてません苦笑

一度に何個も新しいおもちゃ出せないですよね?
小出しにしますハート



こうやってとーくから見ているだけで私は精一杯ですかお

楽しそうに遊んでいるのを見て満足ですハート2