今日ははちみつを入れて焼いてみましたよ音符

昨日の失敗を取り戻すべく、今日はなんとか成功させたいかお


コスモス材料コスモス

強力粉  220g
薄力粉   30g
はちみつ  40g
バター   20g
砂糖   大1
塩    小2/3
スキムミルク  大1
牛乳   170ml
ドライイースト  3g


食パンコースで、焼き色・淡でスタートきら

砂糖は入れなくてもいいけど、甘めにしたかったので入れてみましたハート



出来上がりはこちら矢印




結構いい色ついてますニコニコ




これで焼き色・淡!?ってくらい焼いてありますね汗




ふわふわで美味しそうですきゃー音符


皮がすごくあまくておいしーラブラブ!
中身も噛むと後から甘さがふんわりやってくる感じハート

子供達にはちょっと甘かったかなぁ?

でも、美味しかったのでこれはリピしたいレシピですケアベア ピンク


ホントに今日は大成功でよかった桜