今日のパンは、昨日の残ったごはんを入れてごはんパンに挑戦してみましたハート

焼き上がりはこちら矢印

って?
写真が出ないなんで~ガーン


上はすっごくキレイな色に焼きあがってるのに汗

って、ホームベーカリーまかせなのにちょっと自慢してみたべーっだ!あげ


コスモス材料コスモス

強力粉  210g
冷ごはん(白米) 200g
バター  10g
砂糖  大2
塩   小1
水   130ml
ドライイースト  2.1g

あればスキムミルク 大1入れるんだけど、なかったのでいれませんでした汗


取り出したパンはこちらルンルン




まだブレッドナイフを買ってないから欲しいんだけど、フツーのナイフで切ってみたよきら





下の方が少し切れてるのは、パン羽根の部分だな汗


ほんとにモチモチよりもっちりって感じビックリ米粉パン以上な気がするニコニコ


子供達もパクパク食べてたなぁ

Daddyは、ベーコンエッグを食べながらパンを食べて・・・

「醤油と合うなぁ食パン


なっ・・・なんと!やっぱり米!!

和ですなぁお茶


ちなみに私は納豆をのせて、納豆パンにして食べましたハート


えー!?!?!?

納豆パン汗

そのまま食べた方が絶対美味しいのにって聞こえてきそうですが、納豆パン大好きなので、めっちゃ最高でした苦笑音符

やっぱりパンはパンでも、ごはんパンサイコー音符