昨日N.Yにいるお姉ちゃんファミリーから荷物が届きましたニコニコハート

箱の中には子供達のお菓子がどっさりビックリほとんどチョコレート汗


でも、子供用のお菓子が入ってて子供達はめっちゃ食べてました!




動物クッキーですあげ

入れ物の大きさが直径約15cm、高さ10cm位あって、何個入ってるの!?ってくらい入ってます音譜

こりゃ食べても食べても減らないわtea


その外に、キャップや服、それに絵本が入ってましたきら




絵本は何冊あってもいいですよねあげ

その外、シールとか玩具が入ってて子供達は喜んでました音符


それにパズル!写真撮ってなかった汗後で撮ったらアップしますかお
かわいいですよハート


海外の物がこんな近くに手に入るって、不思議ですよねおんぷ

子供達には、英語も普段から日本語と同じように話しているので、絵本も抵抗はありませんルンルン

もっともっといろんな世界を身近に感じてほしいですねラブ