22日に入籍して、25日に結婚式を挙げましたハート

なので、今日は結婚記念日ですラブ音符



思いがけず、さっき結婚記念日のお祝いmerumeruが届いてテンションが上がったところですアップルンルン


覚えてくれてる人もいるんだなぁと嬉しくなりました!!



記念日ケーキホールケーキは、もぅ何日か前に食べちゃったんですが、特にお互いプレゼントとかいつもないので、うぉぉぉ~ビックリ結婚記念日だー!!みたいなテンションにはなりません汗汗


子供達も小さいし、2人でディナーなんてのもないし苦笑

毎日同じで、たまにはなんて思ったりするけど↓↓


でも、Daddyが毎日早く帰ってきてくれるたけで、十分幸せですハート←って、何年も一緒の夫婦みたいな汗

付き合い始めからだと、もぅ16年だから、こんな感じですtea


でもやっぱり結婚記念日っていいものですねきゃーハート
子供達が寝た後にシャンパンでもあけたい気分ワインクラッカー