「ゴロゴロする」ってどういうことか、分からなくなってるな。



そして、ゴロゴロできひんな。



ゴロゴロするっていうのはゆっくりして好きなことして、まったり休んで...ってイメージやけど、



それができない!!チーンチーン



ゴロゴロしていい身分じゃないゲロー


ゴロゴロしてたら怒られる、なんか言われるゲロー


ゴロゴロしてる自分には価値はないゲロー


そもそもゴロゴロできるような精神状態にないゲロー



被害妄想も入ってる↑



え、最後にゴロゴロできたん、いつ?



常に気ぃ張って何か(補償行為の一つでも)しないとと、リラックスのリの字も享受できてないな。



体に力入って謎に痛いし、息苦しいし、なんやねんこれ。家に誰もおらんのにゴロゴロできひんとか、末期やん。



外の音とかも気になるし、ゴロゴロするにはもう山奥に籠るしかないな。



ゴロゴロしてみたいよぉー!!!



どうか静かに安心して、息がしやすく、体も心もラクでいられますように。