最近、重曹とクエン酸をまぜた炭酸水が流行っているけど

私は、去年から市販の炭酸水を買って飲んでいますよ♪

何にいいのかな?(笑)

 

私の場合はZARO飲料とか飲んでいたけど

体に良くないので炭酸水に変えました。

 

 

 

先日、はちみつ梅酢をみつけたので

炭酸水に入れて、飲んだらおいしい♪

 

感動したけど普通にありましたね笑

 

レモン酢とか りんご酢、黒酢、フルーツ酢・・・・・と

色々試していこうと思いますにっこり気づきキティ

 

お酢を摂りたいと思いながら なかなか継続できなかったけど

全然続けられそうです(#^.^#)

 

 

 

日中は白湯ばかり飲んでいたら

血流がよくなるせいかすごく調子がいいです♪

炭酸水も今は、常温でガマン。

冷たいものは、ダイレクトに内臓冷やすので出来るだけ

控えるようにします。

 

 

 

 

 

フランス食パン失敗あせる

なんで?(^^;

 

しかも、レーズンを最初から入れたら

溶けて茶色くなってしまいましたガーン

横着はダメですね

 

ヨーグルトはもう何年も続いていますよ♪

 

 

阪神、ヤバイ

どうしよ・・・・

・・・どんより