ウォーキング中に 摘んだ花を生けてみました♪

摘んで早々 みるみるしおれてきて

家に着いた頃にはだめかな~と思ったけど

みるみる元気になりました。

 

ただ、その「みるみる度」にはちょっとビックリ。

肉眼でわかりました。

時々、ピーンと動いてました。

正直ね。
 
夕食の時、テーブルに置いたら華やかでした。
気分UPアップ 私の・・
 
一日経っても、元気に咲いてるよ♪
また、花を摘んできて飾りたいと思います ニヤリ(*´ー`)v
 
 
なかなかイイと思ったんだけど。
自分的には。(?)
 
でも・・・旦那は何も言わないので、
気づいてる??って聞くと
 
川沿いの皆が犬の散歩しよるとこに生えとる花やんな。
と言われてしまいました。
 
正解~(~_~).。oO()
 
 
ていうか、イケてないのかなぁ?