黒ごまサツマイモパン♪

 

 

うまく膨らみましたー

この前は、なぜか膨らみがわるかったんだけど

何故かとかわからないし、調べもしないんだけど

今回は、なぜか膨らみました。

 

この組み合わせは初めて!!

ゴマが香ばしい(^.^)

さつまいもが入ってるのでしっとりでした食パン

 

 

 

 

体調がいいので、A薬の減薬を再開しましたきらきら

今、B薬は3/4個。A薬は1個 なんだけど

A薬をとりあえず断薬してしまおうと思いますドキドキ

 

A薬は、B薬を飲んでいるから断薬しやすい。

A薬は、2つ減薬できてるし、あと1個。

週3日、3/4個にしてみてる。

早くやめたい。

 

 

B薬の方は、3/4個からの断薬がどれほどのものかは

わからないけど 体調をみながらゆっくりゆっくり

1年ぐらいかけていくぐらいの気持ちでやろうと

思ってます。

 

 

どちらも離脱症状がでる薬。

そもそも、こういう薬を出す時に、

飲むのは1ヶ月以内と教えてくれたら・・・・

というか、言ってくれなければ・・!!

 

後から、減薬が大変な薬だと知ってちょっと

怒です・・うるさい

 

がんばるよ。

 

寝る(不貞寝?)