やっと、漢方薬のアレルギー検査結果を

聞いてきました。

 

一応陰性でした。

陰性が179以下なんだけど、、

179・・大泣き

 

もぅ スッキリしない数値ばかり。数値数値数値・・・kitty怖*汗

 

 

なので、別の薬の検査中です。

でも、どれも陰性が出る気がしてきてる。

 

先生に言ったら、

「その方がいいやん」 だって。

 

いいの??

どれかに陽性が出てほしい。

 

前に、「どの薬が原因か突き止めなアカン

って言った。

おお!!頼もしい!!  って思ったのに

「風邪とかなんかのウイルスだったんかもな」

だって。

 

先生の言うことが違ってきてるよkitty怖*

全部陰性だったらどうしよぅ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年、離れの倉庫にお引越しをしたんだけど

旦那サンが一人暮らしをしていたお家。

色んなものがあるし、駐車場もあって広いから

遊んでるよ♪

 

ペンキ塗りをしました♪

多肉を置く棚✩
先に、黒く塗ってから白を塗って

ちょっとヤスリをして・・

 

でも、途中でしんどくなってしまって・・

旦那が続きをやってくれたけど

出来上がりがイマイチで

ちゃんとやって!!なんてつい言ってしまったのでした・・

(*´艸`*)

 

 

いいお天気で、すごく楽しみにしてて

すごく楽しかったのに

しんどくなって

悔しかった

のを

この棚をみると思い出してしまうなァ。

 

 

元気になったので

買い物ついでに

旦那サンに何か買って帰ってあげようかな、っと

思ったけど・・・

棚失敗したのを代わりに

チャラにしてあげて

自分のお菓子を買った。

お菓子で元気でた(*´艸`*)