​ご訪問いただき
ありがとうございます


 自己紹介

花アラフォーのミイです花

 派遣パート
 愛犬ラブ
食べることが生きがい
旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





おはようございます太陽鳥







急に涼しくなって、

エアコンなしで寝れてびっくりです!




先週まで滞在していた北海道は

もう寒いらしいびっくり




滞在中に飛行機に乗らないのに

空港にふらっと行った時に購入した

ハスカップのお菓子ピンクハート


北海道出身の母はハスカップ嫌い笑い

私は好きニコニコ



中にハスカップのジャムが入っています。

ブルーベリーに似ていますが、

ブルーベリーより酸っぱいです。





今回は初めて買ったプレミアムバージョン!

黒いんです!!

ブラックココアクッキーピンクマカロン


好みのお味ピンクハートピンクハート


4個入りを買って大切に食べていますデレデレ

通常のものをうっかり買い忘れてしまったもやもや







あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと







今週は月曜日祝日だったし、

金曜日は休みだし3日働いたら休み気づき



低収入家計なのに

こんな休んでていいのかと考えてしまうけど

今は子犬のお世話があるアセアセ




そして仕事も探さないと…


探すと、、

条件や仕事内容、通勤時間で

範囲が狭まるネガティブ




在宅勤務に憧れるけど、

フルタイムはしんどいし悩んでいます。

けど通勤時間ないしいいかな?



少し前には在宅ワークでの

パートがあったものの条件良すぎて

すぐ終わってしまっていたガーン





この年齢になると色々経験したので、

小さい会社だと家族経営が多く、

さらに社長との距離が近すぎて

色々と面倒になったり、、

26歳時に小さな会社に転職。

社長が再婚した奥さんと立ち上げた会社で

私が褒められたら奥さんのいじめが始まった。

完全な嫉妬で…怖すぎた。

私が父より年上のおっさんに何かするわけないし、

そもそも60歳すぎの奥さんが再婚して8年ぐらいで

嫉妬してて色々とドン引き。




派遣は気楽な部分があるけど、

今回みたいに仕事なくなったら

全く違う仕事内容になるか辞めるか状態。


あと個人でやってるような派遣会社は

いい加減すぎる←まさに今の状態!



無理だけど、

自営業できるお金と頭脳、

アイデアと行動力がほしいー笑い泣き





    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡