​ご訪問いただき
ありがとうございます


 自己紹介

花アラフォーのミイです花

 派遣パート
 愛犬ラブ
食べることが生きがい
旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





おはようございます太陽鳥







あーーー
金土日、食べすぎて体重が
しっかりと増えてしまった魂が抜ける


アレの前、、と言い訳を言いつつ、
リミッターが外れたように
あるだけ食べてて自分でも怖かったガーン




ちなみに食べすぎた
内容としまして、、


金曜日は母とランチスプーンフォーク


前菜のサラダ盛りとパスタ!


サラダ盛りの実物は、
写真よりかなりボリュームたっぷりサラダ


パスタはペペロンチーノパスタ
平たい麺のペペロンチーノ初めてでした。
とうがらしの辛さも抑えてもらったので
食べやすかったです!

何より美味しすぎたラブラブ




母も私もランチセットにしましたが、
私だけメインもあるセットにして、
母とシェアしました。


お肉2枚あります。


けど母も歳を取ったせいか、

少食になったようで2切れだけ食べて

あとは私が食べました驚き



私もお腹いっぱい。。


美味しいもので満たされて嬉しかったけど

母が全然食べないから焦りました

食べきれてよかった笑い泣き






土曜日は以前初めて行ったら
とても美味しかった焼き鳥屋さんへ

案の定、美味しいから食べちゃうよねー





日曜日はIKEAへ!
夫と私の母と私の3人で爆笑

IKEAのレストランは自分で
食べたいものを取って最後にお会計だから
ついつい取りすぎました…


私はキーマカレーとコーンスープと
小さなサラダ、ローストビーフ。


ローストビーフは夫と半分したものの、
存在感あるマッシュポテトは
ほぼ私が食べて…
全部、、食べ切りました昇天

炭水化物摂取しすぎました笑い泣き


このキーマカレー490円だったけど、
結構美味しかったウインク



今週はヨシケイ頼んでるから、

ヘルシー夜ごはん。


バランスコースというものを選んでて、

カロリーやら計算されたコースなので

私にピッタリ。笑





    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡